☆スタッフブログ☆9/13

今日は朝一から整骨院へ行って来ました。

ずっと肩に違和感があるので・・・

それはいいんですが。

 

昔からお世話になっている小野先生のところへ。

小野先生と整骨院スタッフの方の会話も本当に面白くて

いつも聞きながらニヤニヤしちゃうんですが

今日は、治療に来られていた高校生の男の子が

面白くてかわいくて、1人ニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)

入ってきてすぐ、「英語のスピーチがある」と。

先生たちが、「へ~、何についてスピーチするの?」と聞くと

男子高生「柴犬と豆柴について!!!!!!」

 ・

 ・

 ・

一同「ポカ~~~ン( ゚д゚)????」

先生「いくつかのテーマから選んだの?」

男子高生「ううん、自由で、みんなは将来の夢とかそういう感じ」

先生「で、君が選んだテーマは、柴犬と豆柴なの?」

男子高生「そう!!!!!!」

 

もうこの会話を聞いてる時点で

私はニヤニヤニヤニヤしてました。

男子高生はめちゃくちゃ真剣なので(笑)

 

先生「そのテーマにした時点で、なんか君の可能性を感じるよ(笑)

   で、柴犬と豆柴は何が違うの?サイズだけじゃないの?」

男子高生「うん、サイズだけだった!!!!!!」

 

笑笑笑

 

どんな英語のスピーチなのか気になりまくりで帰ってきました(/ω\)

今の高校生って、こんなに可愛いんですか⁉(笑)

自分が歳とった証拠ですね(´;ω;`)

まだ気持ちは女子高生のRIKIでした笑💦

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★ ☆