☆スタッフブログ☆8/2

あっという間に8月になってました💦

早い😫

先週の金曜日はセルテーザ山梨にレッスンに行っていたので

2週間連勤で休みがないと、本当にあっという間に

1ヶ月の半分が終わる感じです💨

 

大好きな夏ですが、異常な暑さですね💦

日焼けしたいけど、危険なかおりプンプンです。

なので、今年は、日焼け止めをスプレーしてから

焼く事に決めました。

日焼け止めしてても、きっと焼けるはず・・・

 

洗濯物も一瞬で乾くから、本当にありがたいです🌞

太陽様様🌞💛

でも、一瞬で乾く洗濯物を手に、

こんなにすぐに水分が蒸発しちゃうんだ・・・

人間もずっと外にいたら干からびる・・・🙄怖っ

水分補給大事ですね。

もちろん室内でも!!!!!!

こまめに水分補給しましょうね。

 

あ!!!!!!

セルテーザオリジナルサンダルのご予約は

今週末8/6(日)までです。

どのデザインにするか悩みますね😄

RIKI

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★