☆スタッフブログ☆7/3

今日、午後雨予報だったのに降らなかったですね。

洗濯物、外に出してきたかったです💧

今は、外出先から部屋の電気やエアコンの操作ができる時代。

洗濯物もアプリの操作で、外出先から外干しからの部屋干しに

できればいいのに・・・。

 

昨日の今井さんのブログで思い出しましたが、

言い間違え‼

コンバットの動きの名称も、間違えてる方いました。

インストラクターでも(笑)

【イバーシブサイドキック】を、「リバーシブルサイドキック」だったり

ダウンワードパンチも何か言い間違えてる人いたなぁ。

思い出せないですが(笑)

今回のパンプの【ハングクリーン】も「ハンドクリーン」と思ってたぁ

って言ってる方いました。

言い間違いって、なんかかわいいですよね😄

そんな私の双子の姉は、いい年になるまで

【ふくらはぎ】のこと、「ふくろはぎ」って言ってましたけどね。

これはちょっと恥ずかしい(*ノωノ)笑

 

今週末は、下北のイベントです。

今日、情報解禁になりましたが、

安田雄二IRの復帰出演も発表されました。

セルテーザでも、レギュラーレッスンしていただいてましたね。

帰ってきます!!!!!

是非、会いに来てくださいね~。

まだご参加いただけるクラスありますよ~。

おまちしてます♥

イベントで初SH’BAM、大緊張のRIKIでした。

セルテーザの皆さんの顔が見えれば落ち着くので

是非、SH’BAMのわたしを、応援しに来てください(/ω\)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★