☆スタッフブログ☆7/20(水)

みなさんに質問で~~~~す!

おすすめの漫画ってありますか?

結構な漫画好きのいまいです。

昔は小説を読みなさい風潮が強かったですが、

脳的に漫画の方が「活字」「絵」両方処理するので良いのだとか(^o^)丿

 

僕がハマった漫画はたくさんありますが、やっぱり

・ワンピース

・ジョジョの奇妙な冒険

・浦沢直樹の漫画

・スラムダンク

等々ですかねぇ(もっと沢山あるけどキリがない…)

シティーハンターの冴羽亮とかカッコよすぎて悶絶します♪

 

みんなに「キングダム」読めって言われます。勉強になるぞ!って。

おすすめあったら教えて下さい!!!

もしくは貸して下さい笑

 

ちなみにドラゴンボールは世代的にハマったのですが、

強さに限りがなくなって萎えたタイプです。

 

みなさんの情報待ってます(本気)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★