☆スタッフブログ☆6/8

どんより曇り空・・・そして、寒い🙁

本当に最近は変な気温ですよね😬

暑くなったり、寒くなったり😵

つい何日か前は、日焼けするほどの太陽サンサンな日だったのに🌞

 

昨日は久しぶりの登場、しんぺーくん😃

就活ですって。なんか就活って響きも、遠い昔で懐かしいです(笑)

これから色々チャレンジして、素敵な社会人になるんですね~。

夢・希望・・いっぱいですね!!!

私は専門学校からの就職で、ベンチャー企業でした。

新しい事をスタートする感じの会社でした。

なので当時はTVの取材とか多かったなぁ~🐶

考えてみたら、そういうとこに飛び込む事が多かった気がします💦

部活にしても、自分達の年代から作った部に入ったし、

最初の就職もベンチャー。

色々やって(笑)、その後勤めたスポーツクラブもOpenして1年未満のクラブ。

そしてここ、CERTEZA。

古くからある老舗、とか、昔からの大企業っていうより

何かをスタートする、築き上げていく感じが、好きなんですかね?!

あんまり意識してなかったけど・・・(;^ω^)

 

いくつになっても、チャレンジ精神、大事ですね。

6月後半、新曲がきます、是非、今まで出た事のないクラスにもチャレンジしてみてください。

自分の中の何かが変わるかもしれません😃🎵

チャレンジ好きな部分半面、1歩を踏み出せない弱虫部分半面のハイブリット(笑)RIKIでした😁

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★