☆スタッフブログ☆6/30

もう、6月最後ですよ!!

2021年も半分終わってしまいます💦

早いです。。。

昨日、Reebokチケットを利用して来ていただいた方も

2年ぶりのセルテーザだったとの事!!!

そんな気はしなかったのですが・・・

でも、去年はコロナ自粛で閉館したりしていたので

2年ぶりとかになっちゃんですよね💦

2021年後半は、さらに有意義な日々を過ごしたいです。

 

7月はオリンピックもあるし、

またまた感染が増えそうですが、

色んな予防を継続しつつ、

今年こそは、【夏】を満喫したいですね🌞

海・山・川・太陽

目一杯、感じたいですね~(^O^)/

夏の薄着に向けた身体づくり、

今からでも間に合います!!

一緒に頑張りましょう♡

 

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆