☆スタッフブログ☆6/14

朝は降ってなかったのに

さっき、急にすごい土砂降りでしたね☔

地球が洗われてる感じでした!!!

今は少し小降りになりましたね。

どうかこの後の時間は、小降りか、曇りでお願いしたいRIKIですm(__)m

 

新曲が昨日配信されました。

いよいよBODYBALANCEが、記念すべき100番です☆

Certezaには、BALANCEは導入されていませんが

なんか、100って嬉しいですよね😄

BODYSTEP・BODYATTACK・BODYPUMP・BODYJAMの100番も

世界中のLesmillsファンで盛り上がりました(^^♪

BODYBALANCEもみんなでお祝いしましょう。

ということで、

7/9(日)

いつものCertezaFitnessGymを飛び出し、

あの下北沢のライブハウスをお借りして

Lesmillsイベントです!!!!!!!!!!!!

銀座の次は、老若男女に人気の下北でPartyです。

私は、BODYJAMとSH’BAMで出演させていただきます。

BODYJAMのイメージは強いと思いますが(笑)

SH’BAMは先日ライセンスを取ったばかりで、このイベント。

ドキドキです❤ちゃんとシバマーRIKIになっているか

見守りに来てください( ´艸`)笑

是非、おしゃれ空間で、一緒にJAM&SH’BAM partyしませんか😘

もちろん、コンバット・パンプ・アタックのご参加もお待ちしてます。

ミチヨコーヒーさんも美味しいコーヒーとお菓子を用意して来てくれるし、

下北といえば、色んな美味しい・おもしろいお店があるので

そちらも楽しみに、是非💛

グッズの販売もあるとか・・・(^_-)-☆

お楽しみに🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★