☆スタッフブログ☆4/3

朝から沖縄の津波警報にビックリしましたね。

台湾で大きな地震だったみたいで、現地はかなりの被害みたいです・・・

これ以上被害が大きくなりませんように。

最近何気に地震多くて怖いですね😭

気を付けようがないけど、やっぱり防災グッツ準備しないとですね。

 

話は変わりますが、

新曲も落ち着いてきましたね。

皆さんも、慣れて素晴らしい動きです👏

わたしはコンバット・パンプ・ジャムですが、

どれも今回最高でした☆

コンバットはきつ過ぎず、緩すぎずちょうど良くて楽しめるし、

パンプのスクワットとコアの曲も動きも最高(^^♪

ジャムも動きも曲も最高です🐓

特にラストの曲は踊れなくてもテンション上がります➚

もう少し続きますので是非曲を聴くだけでもOK(`・ω・´)b

この機会に参加してみて下さい。

 

早くもBBQしたいRIKIでした🍖

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★