☆スタッフブログ☆4/27

元気ですかー?

元気があれば何でもできる!

と言っていた猪木さん(元プロレスラー)が腰痛で入院しているの知っていましたか?

長年の負担が原因だとは思いますが、重度の腰痛らしく…かなり痩せていました。※TVで見た。

やはり運動しないと筋肉落ちますね。

この世界情勢も同じで、運動不足が懸念されています。

※食べる量はあまり変わらないから、そりゃ増量しますよね。

世界的にも運動離れが大きな話題となっていましたが、今後のフィットネスの可能性として

オンライン、バーチャル、アウトドアフィットネス、ウェアラブル端末等での運動が伸びるであろうと言われています。

※もちろんライブクラスが出来るのが一番良いですね!

運動の形は様々ですが、人間が自発的に動く事が大切だと思います。

セルテーザでも色々と考えていきたいと思っています!

外で気持ち良く「アウトドアフィットネス」なんかは取り掛かりやすいかも!!

考えるとワクワクしますね。(^O^)/

・お寺や神社でヨガ

・山ごもりしながら、サバイバルコンバット!

・富士山頂でのボディアタック!

・高尾山の頂上でバーピー!!←←これはやった(笑)

 

なにかしら企画します!

 

いまいでしたー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆