☆スタッフブログ☆4/26(火)

皆さんこんばんは!村瀬です。

今週からGWに入りますが、予定は決まりましたか?

私は、平日が通常通り大学があるので、今年も旅行はお預けです。

 

遂に大学の授業も対面式になり、実技科目が行えるようになったのですが、

筋トレ以外の運動が久々すぎて、有酸素運動がきつい。。体力的に。。

今年はサッカーを履修したんですけど、現役の時の様に動かないわ、すぐ息切れするわで

体力の衰えを改めて再認識しました。

次の日から身体中が痛くなりました。

ただ、やっぱり久々にサッカーやったら楽しかったです!

という事でGW中は外で運動weekという事にします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆