☆スタッフブログ☆4/20

早っΣ(゚Д゚)

もう4/20ですよ💨

早すぎません??

4月終わっちゃう💨💨💨

でも、寒い・・・😖

雨も多いし、何なんですかね~。。。

 

伸平コーチのブログ、旅行好きって書いてますね。

私も、伸平位の年の頃は、毎月の様に仲間でプチ旅行行ってたな~と

懐かしい気持ちになって読んでました(^^)

この仕事になって、みんなとも休みが合わず、なかなか行けなくなったし、

追い打ちをかけてコロナ禍・・・

また、昔の様に、色んな所に仲間で行きたいな~。

そんな日は戻ってくるんですかね…

最近めっきり一人旅ですね😶

大人になったのか、一人も気楽でいいですけどね。

でも、食事とかになると寂しいからな~

やっぱり気の使わない仲間でワイワイ行きたい😎

 

これから暖かくなって、コロナも落ち着いて(熱望!!)

お出掛けしやすいい気候になったら、

色んな所に行きたいと思っているRIKIでした。

身体は、皆さんとのレッスンで、いつもリフレッシュしてるので

旅行で、頭と心をスッキリ、リフレッシュしたいです🤩

 

今日もなんだか肌寒いので、体調管理気を付けてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆