☆スタッフブログ☆3/15(火)

こんばんは。村瀬です!

 

なんか村瀬、顔赤くない?ついにお酒飲んでから出勤してきたのか?

と思われた方いるかもしれません。違うんです!

実は、大学のスキー実習が希望者のみの少人数制で行われました。

顔の赤さは日焼けです。ゴーグル焼けしてしまい、

それを隠す為に更に日サロで光を浴びて、この赤さになりました。苦笑

 

この時期だったのですが、さすが志賀高原!雪まだまだ全然ありました!!

志賀高原はありのままの自然の音を感じてもらう為に、

音楽をあえて流さないみたいです。素晴らしい!!

静かで快適に滑れるし、真夜中の星も綺麗だし、長野最高ですね!

 

この1月の間に2度も長野に訪れている村瀬でした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★