☆スタッフブログ☆2/9

通常金曜日は休館ですが

今日は日曜日の振替で営業しました( ˘ω˘ )

今は、BOSSコンバット中👊

私は昼間にレッスン2本担当しましたが、

なんとなく普段とも違う感じで新鮮でした(*´ω`)

ご来館ありがとうございました。

日曜日は山梨の甲府駅前の素晴らしい会場を使い

山梨BIGイベントに出演してきますね。

本店からも駆けつけて下さる皆様

本当にありがとうございます。

照明や音響もすごそうなので、楽しんでいただけると思います。

やっぱり、首都圏と違って、イベントが少ない山梨での

初のLesmills BIGイベント。

甲府駅からすぐなので、まだ迷ってる方是非遊びにいらしてくださいね♡

 

日曜日は休館となります。

申し訳ございません。

 

肉の日(2/9)肉食べたいRIKIでした🍖

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★