☆スタッフブログ☆2/7(水)

先日の雪はすごかったですね⛄

ちょっとワクワクしましたね⛄

しかも、雪が降りつつ、雷がすごくて⚡

すごく珍しい事だったみたいですね。

音も光もものすごかったです。

多分近くに落雷してそう😱

被害がないことを願います。

 

打って変わって、今日は気持ちのいい晴れ🌞

寒いけど・・・

さっき、屋根から勢いよく溶けた雪の塊が落ちてきたので

皆さん道を歩く時はお気を付けてーーーーーー!!!!!!

 

今週は、金曜日振替営業します。

ぜひぜひ、Certezaへ遊びに、あ、トレーニングしに

いらしてくださいね😄

2/11(日)はすみません、休館になります。

Certeza山梨プロデュースのイベントに

今井さんと私、出演してきます。

音響も照明も素晴らしい会場なので

ご参加される方を、非日常へご招待できるはず☆

まだご参加可能なので、迷ってる方は是非!!!!!!

お待ちしてます♡

アフターパーティでは、DJとドラッグクイーンも登場。

当日参加もOKみたいです。

 

迷って迷って買ったadidasのブーツが

雪雨の2日間大活躍だったので大満足のRIKIでした👢

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★