☆スタッフブログ☆2/14

こんばんは。

昨日は雪が積もらなくて、路面凍結等も大丈夫でしたね。

※個人的には積もった方が楽しくなってしまう(‘ω’)ノ

冬季オリンピックも盛り上がってますね!雪降らないと成り立たない競技もありますからね。

もう20年近くスノーボードも行ってないなぁ…

毎シーズン、これでもかって位に雪山にハマっていたのに、ぱったりです。

「寒いし」「行き帰り運転眠いし」「怪我したら怖いし」「お金かかるし」と頭の片隅にあるのかも…(>_<)

けど、ソリはやりたい!

超スーパー長い距離の「ソリ専門コース」ないのかな?あったら行きたい!座ってるだけ(笑)

「船木~~~~!」って叫びながら滑りたい(わかるかなぁ)

 

長野オリンピックの感動を思い出した、いまいでしたー

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆