☆スタッフブログ☆11/7(日)

こんにちは☆

////////////////////////////////////

ここでAKANEコーチから引き継ぎました 笑

AKANEちゃん…挨拶だけの登場 笑

 

今朝、朝シャワーを浴び、準備をして家を出たら

身体が暖まってたので半袖出勤をしたRIKIです( ˘ω˘ )

当然、半袖の人はいませんでした・・・

ガシガシ階段をのぼりながら、ダウンコートの男性をあっさり抜き去りました 笑

 

月曜日も、レッスンをして移動して、レッスンして戻るという移動中

動いて身体ポッカポカの私は、もちろん半袖!!!!

電車に乗って、見回すと、ダウン・ジャンパー・コート・セーター・トレーナー・・・

みんな厚着( ゚Д゚)

そんな中半袖で若干汗をかいてる女(私)は、チラ見されまくりです💦

それに加えて先週は、電車が止まり、車内に缶詰め・・・

違和感満載の私はチラ見からジロジロ見に💦💦

早く見慣れて!!!と心で叫びながら40分車内に立ってました(´;ω;`)

 

この時期、色んな服装の方がいて、行き帰りの移動も人間観察が楽しいです。

寒がりだけど、トレーニングやレッスンでは身体がすぐポカポカになって汗びっちょりの

RIKIでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆