☆スタッフブログ☆11/2

早いもので11月です。

今年も後2ヶ月で終わってしまいます💦

 

今日も気持ちのいいお天気です🌞

お出掛けしたいですね~。

先日のお休みに、自然を満喫できました。

パラグライダーにチャレンジ!!!

体験された事ある方いますか??

山と坂道とハーネスとリュックとたくさんの紐とグライダーと…

戯れてきました😁

昔ハワイでスカイダイビングはやったことありますが

自力で飛ぶパラグライダーは初!!

そして、全く知らない世界がそこにはありました。

まず、教えてくれるインストラクターは、父親より上??くらいの

ベテランインストラクター(笑)

MYパラグライダーを持参して飛ぶ方達も結構年配の皆様。

パラグライダーを何十年も昔から楽しまれている方が何歳になっても

続けているかんじでした。

そんな中、高校生のイケメンくんが颯爽と現れ、色々教えてくれました。

このパラグライダー高校生、テレビにも紹介されている、

その世界では有名な子みたいです😎

今まで経験した事のない知らない世界で、とても楽しかったです。

1時間の休憩では、ダッシュでBBQもして、1日大満足でした。

自然の中で、風に乗って飛ぶ(少しですが💧)

めちゃくちゃ気持ちいいですね。

 

水系:サーフィン・ラフティング・川下り・キャニオニング・カヤック・ダイビング

山系:スキー・スノボ

空系:スカイダイビング・パラグライダー

これ以外、まだ経験した事ない自然でのアクティビティを

経験していきたいです。

オススメありますか???

 

自然大好きRIKIでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★