☆スタッフブログ☆11/16

気持のいい空です!!!!!

でも、やっぱり11月後半、寒いですね。

 

もうマスク生活になって3年くらい経ちますよね…。

さすがに慣れたな~と思う時もあれば、

全然慣れない、もぉ、息苦しい😣って思う時も。。。

今日はその息苦しく感じる日😭

どのマスクにしても、息苦しく鬱陶しい(-“-)

体調の問題なのか?気分の問題なのか?

早くマスクを外せる日がきてほしいですね。

ま、このマスク生活のお陰で風邪も減ったし

インフルにもかかってないですけどね。

 

最近【柿】をよくいただきます。

その季節のフルーツは栄養満点ですからね🤩

柿も、ビタミンCやカリウム食物繊維、β-カロテン、タンニン。

私に必要なものばっかり!!!!!

おいしいし、栄養満点最高です。

そして、この季節と言えば、【サツマイモ🍠♡】

美味しいですね~、栄養満点ですね~

11/23祝日、Certezaお芋部プレスタートです。

美味しいお芋食べて親睦を深めましょう(笑)

どなたでも、ご参加おまちしてます🍠

 

海外にとんでいきたいRIKIでした🛫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★