☆スタッフブログ☆10/26

気持のいいお天気です🌞

寒いですけどね。

雲のない綺麗な青空を見てると、お出掛けしたくなります。

寒いですけどね。

 

BBQ、紅葉、温泉行きたいですね~。

今年こそは、スノボ復帰しようかと思ってます。

寒さに勝てれば…ですけどね😬

 

食欲・物欲・旅欲・・・

色んな欲が増す秋!!!(年中って噂もありますが🙄💧)

この季節ならではの楽しみを、思いっきり楽しまなきゃ損ですね。

 

あ、そんなこんなで、あっという間に今年もHalloween🎃ですね。

当日の31日まで、仮装もOKですからね🎃

私も明日から少しHalloweenっぽくしようかな~。

日曜月曜は、是非、ガッツリ仮装も、ちょびっと仮装も、

Halloweenっぽいカラーでも、いつも通りでも😎

お待ちしてまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

RIKI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★