☆スタッフブログ☆10/26

今、月一回のマタンBODYCOMBATが行われています。

今日も激しく熱いコンバットです!!!!!!

明日は一緒に山梨に行って、セルテーザ山梨でコンバット・ジャム

してきますね~🗻

同じセルテーザ💛是非、皆さんも遊びに行ってみて下さい🎵

 

いつも仕事終わって、家に帰り落ち着くのが夜中の0時半頃。

先日、次の日のレッスンの準備を軽くしてから

なんとなくYouTubeを開くと、

なぜか無性に気になってしまった見出しがひとつ。

それを夜中まで見て、号泣して、

次の日、寝不足&目も顔も腫れてました💦

ひとりの少年の命の記録

難病ロスモンド・トムソン症候群という世界にも200~300例しかない

病気と闘う少年と家族のドキュメンタリーでした。

8歳の小さな男の子が、言う言葉がすごくて、涙が止まりませんでした。

「病気を治したいって闘うことを決めたけど、

それ以上に、自分の病気をもっと知りたい。

そして、みんなに知ってもらいたい。」って。

8歳ですよ。。。。

いっぱい遊びたい盛り、なんで自分だけ…ってなりそうなのに、

そんなこと言えるのがすごい。

自分が8歳の時なんて、サッカーやることしか考えてなかった💧

この子と支えている家族から、何とも言えないパワーをもらいました。

世界には、色んな病気で苦しんでる人がいる。

健康で笑ってフィットネスできるのは当たり前のことではなく

本当にありがたい事なんだと再確認しました。

 

皆さんと笑顔でフィットネスできる事に日々感謝します。

RIKI

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★