☆スタッフブログ☆1/30

1月が終わろうとしています・・・

つい先日、年明けたばっかりですよね💦

2022年も超特急で過ぎてきそうです💨💨

 

小さい頃から車好きなんですが、

セルテーザのフロントにいると、どうしても外に見える車を目で追ってしまいます。

 

友達がアメ車の整備士をやっているので

昔はそこのガレージによく泊まり込んだりしてました🚙

ガレージとかホントにワクワクします♫

 

そして、さらに好きなのが『タイヤの匂い』♥

大好きなんです、小さい時から♥

二卵性なんですけど、この好みは双子の姉も一緒で笑

DNA( ´∀` )笑

 

タイヤ館とかたまりません( ´艸`)

先日も、二人でCostcoにいき、もちろん行きました、タイヤコーナー。

タイヤの匂い好きな方いますか??

 

これを書きながら、もうタイヤの匂いを嗅ぎたくなっているRIKIでした。