★スタッフブログ★9/24

関東の台風の影響がそんなにすごくなくて

良かったですね。

 

ただ、寒い(>_<)

9月って、寒かったですか??

やっぱり、暑い方が好きなRIKIです。

暑いとき、レッスン後のシャワーで水を浴びるのが

気持ち良かったのにな~。

もう、無理です(T_T)

 

そういえば、コロナのせいで、温泉とかサウナとかも

行ってないな~。

出来ないこと、行けないところが多いけど、

その反面、オンラインで繋がって、レッスンをしたり、

飲み会をしたり・・・

すごい世の中です。

今回のLesMillsプログラムも、【UNITED】がテーマ。

私たちがツールとしてもらえるレッスンの動画も

オンラインで様々な国のトレーナーが同じ動きを様々な場所で

行っているのが1画面に映ります。

 

そんな映像を見て練習して、その映像を思い浮かべつつ

リアルレッスンで受けて下さっている自分の目の前にいる皆さんを見て

頭の中で繋げると、本当に世界と繋がっている感じがして

毎回感動しています。

セルテーザ→越谷→関東→日本→アジア→世界・・・・

と繋がって、健康・元気・笑顔になっていけたら素敵ですね。

 

【UNITED】リリース、まだまだ楽しんで行きましょうね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆