★スタッフブログ★7/27

こんばんは。

今日も、晴れたり、雨降ったりと、嫌なお天気でしたね。。。

いつになったら梅雨明けするんですか??

8月来ちゃうのに・・・(-“-)

 

この湿気、ホントに不快ですね。

カビが怖いです。

 

先日、友達との会話。

肩が痛い、二の腕がプニョプニョで出せない(´;ω;`)なんて会話から、

友人A「日常で、肩より上に腕をあげる事ってそうそうない!!!」

友人B「確かに~!!ましてや、何か持ってとかないよね~」

 

私「え?????(゚д゚)!どういうこと??」

 

すっごい不思議でした(笑)

DANCEの振り付けでももちろん腕をあげる動作あるし、

BODYPUMPやトレーニングでバーベルやプレートを頭上に持ち上げる動作を

何の疑問もなく、普通に繰り返している、フィットネスをしている私達・・・

普通の事が、普通じゃない人もいるんだと知った瞬間でした。

もちろんこの会話の2人には、トレーニングをお勧めしておきました(^o^)丿

 

今日も、BODYPUMPでバーベルもちあげてきたRIKIでした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆