★スタッフブログ★7/14

本当に湿気がすごいですね((+_+))

ジメジメするし、

部屋においてる紙が、しっとり濡れてる感じが・・・(;’∀’)

大事な紙もヨレヨレになっちゃいそうで(´;ω;`)ヒヤヒヤ💦

早く、カラッとした夏がきてほしいです🌞

 

坂入先生が映画好きと話していましたが

私も映画やドラマ、舞台、エンターテインメントが大好きです。

最近はまったのが、海外ドラマの『プリズンブレイク』。

シーズン5まであるんですが、全制覇!!

いや~、めちゃくちゃ面白いです(^^)/

個人的には『24』より好き♡

出ていた1人の俳優さんにハマり、過去作品を見まくる日々(笑)

初めて海外のアーティストにハマりました♡

 

上映が発表されて延期になっている映画作品とか

今後いつ観れるんだろう・・・

楽しみにしてるんですけどね(‘_’)

 

震災時や、今回のようなコロナの時、

不要不急とされ、1番に排除される、エンターテインメントやフィットネス業界。

確かに、そうかもしれないですが・・・、

心の栄養、体の栄養、いろんな健康面・精神面で

絶対に必要だと思います。

ちょうど今の時期、昔から関わっている劇団の本番をお手伝いする予定でした。

が、出演者に感染者がでて、初日前日に中止決定。

中止はしょうがないです。

でも、初日までに全部をかけて頑張ってきた関わっている人達の

悔しい思いを目の当たりにして

本当にかわいそうです😢

いつになったら、なんの心配もなく演劇が上演されるんだろう。

まだまだ、我慢の時ですね😞

 

体調管理、消毒、感染予防をしっかりしつつ、

今日もCERTEZAのスタジオで、

エンターテインメント×フィットネスでスッキリしていきましょう🎵

日常の嫌なことを忘れ、一緒に踊り狂いましょう(^^♪

BODYJAMでお待ちしています☺

最近、レッスン中が本当に楽しく感じる時のRIKIでした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★hosi