★スタッフブログ★5/27

おはようございます。

また、暑い⇒寒い・・・の繰り返しで、体調管理が大変な気候ですね。

今は、花粉がすごいんですか??

くしゃみ、鼻水に苦しんでる方が数名。

花粉症の方、お大事にされてください(o_ _)o

 

最近見た動画で、猫がウォーターサーバーの仕組みを理解する(笑)

というのがありました。

上にあるボタンを押すと給水されるウォーターサーバー。

仕組みを理解した猫が、体重を乗せてボタンを押し、

下で水が出るのを発見して、のぞき込むという、愛くるしい動画でした。

猫ちゃん的には、その水を触りたいらしく、何度もチャレンジ!!

でも、ボタンから手を離すと、水は止まる・・・の繰り返し。

本当に可愛かったです。

でも、飼い主が外出中に、ずっとコレをされていたら・・・(笑)

いつの間にか、サーバーの水が無くなっていて、ビックリでしょうね(笑)

ドアを開けたり、ふすまを開けたり、ベルを鳴らしたり・・・

あんなに小さい頭で、何を考えているんだろうと不思議になります。

そんな猫さん達の何倍の大きさの脳みそを持つ人間・・・

その脳みそを、誹謗中傷や悪いことに使わずに、

良いこと、優しいことに、フル活用していきたいです。

 

あ、この間、水たまりの中で、ダラダラしているパンダの映像も

可愛かったな~~♥

パンダの中って、絶対、人が入ってますよね(笑)動きが可愛すぎます。

 

コロナが落ち着いたら、動物園や水族館いきたいな♫

 

ワンコやニャンコ、動物たちの “後頭部” が無性に可愛いと思うRIKIでした☺

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆