★スタッフブログ★4/1

4月に入ってしまいました。

早い!!!

3月は、なんだか、バッタバタと過ぎましたね。

コロナウィルスによる影響がハンパなく、

こんなにも、毎日ニュースを真剣に見る日が続くとは

思ってなかったです。

普段は、流し見だったので・・・(^^;)

プラス、日中、汗をかくような日もあったと思えば

桜が咲いているのに大雪だったり(>_<)

免疫力を高めていたいのに、気温差でやられて、体調管理が大変です。

どうなるんでしょうか?

地球は・・・

 

当たり前にやっていたこと、

当然と思っていたこと、

そういう普通のことが、普通に出来ない。

どれだけ、今までの普通の生活が、

プチ幸せ、プチ奇跡の連続だったんだと思うと

一瞬一瞬、色んな事のありがたみを感じます。

 

見えない敵との闘い・・・

自分が人に迷惑を掛けるかも・・・という恐怖

いつまで続くか分からない・・・不安

ネガティブな気持ちばかり出てきてしましますが、

今、自分に出来ることを最大限におこないながら

乗り越えましょうね!!!!

 

今日も、雨で、寒い(T_T)

とりあえず、好きな曲でも聴いて、

好きな写真を見て、笑顔になろうと思うRIKIでした☺

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆