★スタッフブログ★2/27(木)

いまいです。

 

コロナ猛威を振るっていますね…怖いけど、日本の対策は「遅すぎる」と思います。

僕が総理大臣だったら海外と同様に「入国禁止」を徹底するし、拡散防止策を早期に取り決めるけどなぁ…

税金を有効活用して欲しいもんですね 😡 

みなさんも「自己防衛」できる事はしましょうね。

大手スポーツクラブでは「ハイタッチ禁止」とか実施していますが、スタジオの中で45~60分一緒にエクササイズしてたら、

ハイタッチ所ではない「濃厚接触」ですよね。電車もそうだし、どこに行っても同じです。

ところが!!!!!

運動をしている皆さんは「免疫力が高い」はずなんです!なので運動不足や栄養過多やバランスが悪い人に比べたら抵抗力もあるし感染率も低いはずです。これは風邪やインフルエンザでも言える事ですね。

※疲労時等でかかりやすいというエビデンスもありますが…

なので、

「マスク」「手洗い」「適度な運動」「バランスの良い食事」「睡眠」を意識して

「不要不急」の外出や「人混み」を避ける。

これが今できる事です。

 

話は全く変わりますが、今日も風が強いです。春何番だ?

洗濯物飛ばなければいいなぁと…心配してました。※たまにお気に入りのウェアがいなくなるんです 😯 

 

以上でーす。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆