★スタッフブログ★11/24

最近は暖かく過ごしやすかったのに・・・

今日は寒いですね。。。これくらいが今の時期の本当の寒さなんでしょうね。

毎回言ってますが、年々、寒さに弱くなる(T_T)

でも、紅葉を見ても思ったんですが、四季があるって素敵なことなんですね。

四季のある国に生まれて、1年で4つの季節を楽しめて幸せなんだ!!と、

この寒さを我慢することにします。

 

昨日は祝日スケジュールで、BODYJAMとBODYCOMBATを

コラボレッスンさせていただきました。

ご参加ありがとうございました。

個人的には、コラボレッスンは、普段と少し違った雰囲気になるし

違うIRから刺激をもらえるので勉強になるし、好きです。

 

今年はコロナの影響で、なかなかイベントがうてませんでした。

寒くなり、また感染が増えてきています(T_T)

いつになったら、マスクをとって、笑顔で、大々的にイベントができるのか・・・

不安もありますが、色んなIRとコラボ出来る日を楽しみに

今のうちに、トレーニング&練習に励みます。

 

みなさんも、コロナはもちろん、インフルや風邪、体調不良には

気を付けてくださいね。

 

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆