☆スタッフブログ☆5/10(日)

GWお疲れさまでした。

普段と生活の流れが変わると疲れますよね。

家族サービスだった方も、お仕事だった方も、ジム活だった方も

みなさんお疲れ様でした。

Certezaも普段とは違うインストラクターさんが来て

レッスンを担当してくれました。

ご参加ありがとうございました。

 

個人的には1日だけOFFいただいたので

その日に大好きなハリウッド俳優に会ってきました♡

個展でのサイン会!!!

サインだけかと思ったら、お話もできるし写真も撮れて

めちゃくちゃHAPPYでしたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【推し活】大事ですね。

 

余韻に浸り中のRIKIでした