☆スタッフブログ☆4/6(月)

好き嫌い???

 

みなさんは「あいさつ」をどの様に考えますか?

考えるというか位置付け的な感じで

やっぱり気持ちよく「あいさつ」されると気分もよいです

ただ、目も合わさない、感情のない、そんなのは嫌ですよね

人間なので好き嫌いはあるでしょうが

人として基本のあいさつができないのは失格だと思うのです

大事なことだと思います

だからそこに好き嫌いは必要ないですね

 

なぜこんなこと書いてるかというと

最近「あいさつできる人」と「あいさつすらできない人」を近くで見たからです

 

とあるインストラクターは一日数回何度もすれ違っているのに

「あいさつ」「声掛け」「アイコンタクト」「気にかけてる様子」

この回数が多いんです、最初は何回あいさつするんだ??って突っ込んでしまいましたが

気分は悪くないし、むしろ人にこれだけできる人間って素晴らしいなと感じました

 

はたして自分はこれができているのか?自問自答しました……

当然のことだけど、改めて戒めようと(50にもなって戒める内容ではないけど)

 

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

ありがとうございます

お疲れ様です

 

もし僕のあいさつが「わざとらしかった」ら突っ込んでくださいね( ;∀;)

それではみなさん、お・や・す・み・な・さ・い

いまいでしたー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP 

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Adidas スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆