<スタッフブログ>5/16

今日は、夏のような気持ちの良いお天気ですね☼

そんな中、自転車通勤が続いてますRIKIです。

クロスバイクなのでスピードもそこそこ出て

とっても気持ちが良いです。

ただ・・・・

お尻が痛いですけどね・・・(T_T)

 

ママチャリみたいにクッション付けようかな。。。

 

昨日も0時近くに帰宅してましたが

追い抜くサラリーマンのほとんどが

片手に缶ビールを持って歩いてました(笑)

みなさんお疲れなんですね。

 

そして、今朝も気持ちよく家を出たのに・・・

マンションの契約している駐車場に

知らない車が勝手に止まってる(`Д´)ハッ

少し待っても戻ってこない(`へ´)

管理会社に電話・・・朝早くて営業時間外(-_-#)

こうなったら、しょうがない!!!

近くの交番に駐車違反の電話・・・

朝早くて交番相談員しかいない(`ε´)

お巡りさんに必ず車の持ち主に電話するように

伝えて!!と言い残し出勤しました。

朝からイライラヽ(゜Д゜)ノ

いつもより心拍数があがっていた出勤ライドでした。。。

 

いよいよ明後日、

スパルタンレース本番!!!!

出場される方頑張りましょう。

CERTEZA・FITNESS・GYMは、

2階ジムエリア、営業しております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆