<スタッフブログ>3/5

今日はいい天気です(^O^)

気持ちいいですね♡

昨日までは、雨だし、寒いし(T_T)

やっぱり、お天気で気持ちが左右されますよね。

一時期暖かい日が続いたので、

もう寒くなることはないと勝手に決めつけていた私・・・

ここ最近の寒さに心が折れそうでした・・・(笑)

 

早く暖かくなってほしい!!

もしくは、暖かい島にでも行きたい!!!

 

最近セルテーザの会員様も

何名か行ってましたね♫

♡HAWAII♡

いいなぁ(^-^)

そして、耳にする、何名かの、これから行きますという話

♡OKINAWA♡

いいなぁ~(^-^)

 

やっぱり、

暖かいトコロ行きたいですね!!!!

 

昔は、雪山にガンガン行ってたのにな。。。

年々、寒いところから、遠のく足(^^;)

年のせいですかね(*_*)

スノボはしたいけど、寒いのは・・・イヤ(>_<)

来シーズンは、勇気を出して行こうかな~スノボ♫

 

あ、みなさん!!

突然ですが、

小さな傷もキチンと治療して下さいね。

私の親友、小さな傷から大変なことになってました(;゚ロ゚)

怖い怖い(≧Д≦)

 

RIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆