こんにちは♫

最近、あれ、少しお見かけしないな~と思っていた会員様。

インフルでした(T_T)

と、復帰される方が多数・・・

A型の次はB型も来るそうなので、

皆様、気を付けましょう。

乾燥も良くないみたいなので、

ハンドクリームを1日3~4回塗るといいらしいです。

そして、とにかく出先で顔を触らない!っていうのも

いいらしいですよ。

ウイルスがついた手で、特に口や鼻を触るのは

危険らしいです。

ま、触っちゃいますよね・・・

 

私は、新しい薬を処方されたので、

1粒で、イイ効き目でした!!

こうやって、どんどん薬とかはイイ物が開発されるのに

なんで、インフルチェックは、あの、アナログな、

鼻の奥に棒を突っ込むやり方なんですかね・・・

あれ、本当にイヤですね・・・(>_<)

この間は、両脚で先生の脚をギュンってはさんじゃいました(^^;)

なんか、ピってすぐ測定できなのかな~。

誰か開発して下さい(o_ _)o

 

加湿空気清浄機フル回転中のCERTEZA・RIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★