<スタッフブログ>10/22

こんばんは、

冷えてきましたが、

未だに窓全開、半袖、タオルケット一枚で寝てます!

今年に入って歯医者に再度通い始めました。

週1ペースで既に4ヶ月・・・長期戦になりそうです(汗)

先月、親知らずを抜歯しました。

麻酔が効いて全く痛み無し!

腫れもなく、思っていたより辛くなかったです・・・

そして、先週二本目の親知らず抜歯、、

今回は1時間半近くかかりました。

その間ずっと口は開けっ放し・・・一回も閉じてないです!!

激痛では無かったですが、

麻酔が切れたら前回よりは痛みそうな予感はしてました。

案の定、その日の夜から大激痛(泣)

更に今回は、かなり腫れてます。

今日で三日目になりますが、未だに腫れは引かず

口も大きく開けられず、物も噛めず・・・おかゆ生活です!

早く回復してほしいです。

と言うわけで、

お客様には殆ど腫れに気付いて頂けなかった坂入でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★