<スタッフブログ>9/4

9月に入って、いきなり、寒くないですか????

2017年の『夏』はどこだったんですかね・・・

みなさん、体調壊してないですか?!

微妙に、私の周りで風邪が流行ってます。

気を付けてくださいね。

 

シュラスコ☆

美味しかったです!!!(*^▽^*)

やっぱり、肉はイイですね♪

そして、サラダバーも最高でした。

なんと、私の大好きな、ツナ♡食べ放題♥♥

色んなお店のサラダバーを食べてきましたが、

初めて出会いました(*^▽^*)

ツナ♡食べ放題♥!!!!

また、行きたいなぁぁぁ~

サラダバーだけでもいいから(^^)/

 

そして、先日、幼稚園のブドウ狩り遠足のカメラマンしてきました。

この日は、暑かったのにな~☼

天気はいいし、園児は可愛いし、ブドウは美味しいし♪

でも、メインの仕事のカメラが・・・難しい 😥 

修行です。。。

内容の全くないブログになりました(o_ _)o RIKI。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆