<スタッフブログ>9/18

こんにちは(^O^)

午前中は、本当に気持ちの良い季候でした。

でも、今日もまた15時以降雨予報ですね・・・

天気予報当たるかな~、

昨日は当たったからな~、

雨はイヤですね(>_<)

 

実家のワンコ、波海と書いて、なみって言うんですが、

先日11歳になりました♫

1歳近くまで、ペットショップで売れ残り、

そこで、トリマーで働いてた姉が気に入り

家族の仲間入り♡

大きくなるまで、ショップにいたので

一人遊びの上手な子でした。

それが、もう11歳・・・

時が経つのは、早いです( ・_・;)

今は、目が見えなくなり、色んな所にぶつかりながら

歩いてます。

妹曰く、ルンバ(笑)

確かに!!!

CERTEZAにもある、ルンバに動きがそっくり(笑)

目が離せない介護に近い状態ですが、

まだまだ愛情をたっぷりそそいであげようと思ってます♥

 

犬も猫も大好きRIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★