<スタッフブログ>9/16

昨日は、スパルタンレース出場のため

クラスの休講・代行になってしまい申し訳ありませんでした。

 

レースは、Team CERTEZA全員完走!!!

という素晴らしい結果でした(^O^)

今回は、日本初のBEAST!!

21km+30個の障害物でした。

スキー場の21kmは、半端なく過酷でした。

とにかく山を登る登る・・・・

せっかく登ったのに、そこを降りる降りる・・・

そして、登る登る、ひたすら登る・・・どこまで?登る。

・・・って事は、降りますよね・・・・・・・はい。

もうそろそろ、アップダウンはラストかな~。

なんて何回思ったことか。。。

全然終わりませんでした。

 

恐ろしいコースでした(T_T)

が、景色がめちゃくちゃ綺麗で気持ち良かったです。

本当に誰もがきつい中、

「強度の高い壮大なお散歩だなぁ~」なんて考えながら

途中ニヤニヤして登ってた私は、バカなのかも(^-^;)笑

 

タイム制限があるなか、Teamのみんなが帰ってくる景色は

最高で、感動してちょっと泣きました。

ムキムキな若い男の子とかも座り込む21㎞の山道を

全員が完走は本当にすごいです。

普段のレズミルズのレッスンの成果、トレーニングの成果

皆さんのガッツ。素晴らしい。

 

頑張った皆さん、色々準備手配サポートしてくださった皆さん

ありがとうございました。

スパルタンレースに参加したことのないみなさん。

BEAST(21㎞)とは言いませんので、SPRINT(5km)やSUPER(10km)から

始めてみませんか??

ハマりますよ(^▽^)

 

RIKI

 

↓タイミングで写れなかった方も・・・ごめんなさい(o_ _)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆