<スタッフブログ>8/27

夏、終りですか??

なんだか、朝晩は少し涼しくなってきましたよね。。。

夏の終りってホントに寂しいです。

まだまだ、夏っぽいことしたい!!!

っていうか、夏っぽいこと全然してない(>_<)

みなさんは、夏っぽいことしました???

 

先日、小学生の時からずっと親しくしていた

家族と会いおしゃべりしました。

毎年、夏はとしまえんのプールと花火にキャンプ、

冬は泊まりでスキーにスノボー。

常に家族ぐるみで一緒に遊んでいました。

妹と同い年の、幼なじみ。

小さい頃から知ってます。

久し振りに再会したみんなは、当たり前だけど

成長してましたぁ(*^_^*)

大学の講師や、ヴァイオリン奏者になっていました。

小っちゃかった弟も立派になって、社会人。

時の流れを感じます。

自分は成長できているのかな???

一瞬一瞬を一生懸命頑張らなきゃな・・と思う再会でした。

まだ夏の終りは認めないRIKIでした☀

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆