<スタッフブログ>7/8

CXWORX,いつでもみなさまのご参加をお待ちしています。
氏原です。
最近話題の美尻トレーニングにももってこいですよ♫

昨日は七夕でしたね。
昼休みに通りかかった公園で短冊がかかった笹が設置されているのをみて気付きました。
短冊を大人1人で書くのも恥ずかしいので、心の中でさらっとお願い事をして立ち去りました。
願い事は、、
夜家に帰る時に、虫などに遭遇しませんように!!
田舎に住んでるわけではなく住宅地なのですが、近所の庭に色んなものが潜んでいるらしく、
先週は白トカゲが玄関近くに。
先日の雨の日はカエルが目の前を横切り。
心穏やかに玄関を開けられません。。

あ、願い事言ったら叶わなくなるんでしたっけ?笑

みなさんは何か七夕っぽいことをしましたか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆