<スタッフブログ>7/26

みなさんこんばんは。もう外は真っ暗ですね。

朝からいるのに、気付くと夜になってます。

時間の経過が早いですね… 😯 

今年も既に7月が終わろうとしています。

もう8月ですよ!一年が本当に早い💦

一年と言えば…

なんと来月(8月)で「CERTEZA」は一周年を迎えます。

皆様のお陰で無事に一周年を迎える事ができそうです。本当に感謝しております。

そしてこれからも二周年・三周年と皆様と一緒に歩んで行きたいと思います。

ブログには書ききれない程、たくさんの思い出もできました。

皆様の人生の1ページに「CERTEZA」は貢献できているでしょうか?

皆様にとって心地の良い場所になっているでしょうか?

今日の夜は一年を振り返って、色々考えながら晩酌したいと思います。

 

いまい

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆