<スタッフブログ>7/3

今日は、午前中少しだけ日が差しました☼

一瞬ですけどね・・・

最近、iPhoneの天気予報アプリを開く度

この先1週間ずっと雨マークなのが変わらないので

見てため息ばかりついてます・・・・。

カラッと元気な太陽はいつ現れてくれるんですかね??

梅雨だからしょうがないですけど・・・。

 

CERTEZAでは、かなり新曲をやりこんできましたね♫

他のところでは、まだスタートしていないところもありますしね。

CERTEZAはいつも早めです。

どうですか??新曲♫

やっぱりすべてのアイテム曲がイイですよね。

せっかくの新曲シーズンなので、

普段出たことのないクラスに出てみるのも

新たな自分に出会えるかもしれませんよ(^-^)

 

DANCEは自分にには無理無理って思ってた方が

JAMにハマる!!!!って話は多いですからね♡

 

是非、安心して1歩を踏み出してみてください。

IRが全力でサポートさせて頂きます。

 

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆