<スタッフブログ>7/25

夏・夏!!

近づいてきてますね☀

昨日から少し夏っぽいです(^O^)

わくわくしますね、夏って響き♡

 

去年は暑すぎて、全然お会いしなかった、黒いあの方・・・

今年はいつまでも夜涼しかったり、ジメッとしてるからか、

早々にお会いした、黒いあの方・・・

できれば、できることなら、会いたくないです(T_T)

暑い夏でいいのに・・・

『G』ことゴキさん・・・

 

ホントに去年は全然会わなかったです!!

暑すぎて、草むしり中に、蚊もあんまりいなかった。

でも、今年は(T_T)

なぜか、道ばたですれ違うゴキさん・・・

しかも、黒くデカい(>_<)

大好きな夏の、唯一の嫌なのは、

虫が多いこと・・・

 

でも、それより怖かったのが、

先日、家のトイレにヤモリがいたこと(≧◇≦)

ホントにやめてほしいです(T_T)

まだGの方がいいかも・・・

同居人が爬虫類大丈夫で、

「目が可愛いじゃん!

ヤモリは家を守ってくれるんだよ!」

などといいながら、外に逃がしてたけど。

いやいや、絶対無理!!!!

しっぽ切れても動いてたし、

気持ち悪いし、勝手に人の家のトイレにいて不法侵入だし。。。

また出たときのために対策を練らなければ!です。

 

誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します。

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★