<スタッフブログ>7/24

こんにちは♫

今日も暑い1日でしたぁ☀

みなさん、体調は大丈夫ですか??

水分こまめにとって下さいね。

 

日曜の氏原コーチのブログに書いてあった

暗い映画がなんなのか気になっているRIKIです。

私も映画やドラマ好きです♡

この間は、何ヶ月かかけて、『24』を全て見返しました。

気分はジャック・バウアー(笑)

一番最近観た映画は、『空飛ぶタイヤ』!!

大好きな人が出てます♡

そして、映画よりも大好きなのが・・・

舞台です♫

ハマると何度も同じ舞台を観に行きます。

昔、好きすぎて舞台関係の仕事もしてたくらい(笑)

日常を忘れて、次の日のパワーをくれる、素敵な世界です。

 

同じように、スタジオレッスンでも、

皆様がレッスン中は、日常のイヤなことを忘れて

普段の自分とは少し違う自分になって

身体も心もスッキリしていただければ嬉しいなぁ~

と思って、レッスンしてます(*^O^*)

 

今日が、ある意味1年のスタートの私。

皆様とレッスン出来ることに感謝(^-^)♡

これからもよろしくお願い致します♫

 

RIKI☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★