<スタッフブログ>7/22

暑い!!

と1日に何度も口にしてしまう暑さですね。

身体もいつも以上に疲れている気がします。

 

ということで、金曜日、

たまには何もせず、何も考えず家でゆっくりする時間を、

と家で映画をみました。映画を家で観るのは2年ぶりくらいでした!

昔は1週間に1,2本映画を観ていたくらい実は映画が好きです。

久々に観た映画はというと、あまりにも暗い内容すぎて、

ジム行ってワークアウトしてすっきり寝たかった!

と少し後悔しました。笑

 

話は戻りますが、、

まだまだ異常な暑さは続きそうなので、

熱中症には気を付けて、

こまめに水分補給して、栄養もしっかりとって、

暑さに負けず、でも無理はせず!一緒にフィットネスを楽しみましょう♪

 

氏原でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★