<スタッフブログ>7/12

こんばんは!!

昨日の夜は、空がピカピカしてましたね・・・。

雷・・・、なんか空が怒ってる感じがしちゃうんですよね(;_;)

最近、天災が多くて・・・、地球が怒ってます(T_T)

 

 

話は変わって、LesMiLLSの新曲、どうですか??

2週間やりこんでますね♫

どのアイテムも、やっぱりLesMiLLSは曲がイイです!!

気分があがります(*^O^*)

 

BODYJAM☆

私、今回もスキですぅ(^^)/

動き・曲ともに♫

今回は、RIKIちゃん好きそう!と、多くの会員様に言われます。

皆様、すごい!!よく分かってますね(^_^)b

そして、今回のは、RIKIちゃんの踊りを1回はみたい!と

ビジターで来て下さった方も♡

すごく、すごーく、嬉しいですヽ(^o^)丿♫

まだまだ踊り込みますよ~。

私も、まだまだ練習して、精度を増します!!!!!

皆様、ご参加お待ちしてます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆