<スタッフブログ>6/26

今日もジメジメ…日本の梅雨はジメジメ感がすごいですね 😕 

しかし!運動すれば関係ない!たくさん汗を流しましょう!

実は「日本」ってまだまだフィットネスの参加率が低いんですよね…

運動して汗を流す人が少ない国とも言えます。

たまーに、サウナで汗かいてるから大丈夫と言い張る方がいますが、

「大間違い」ですよ。

自発的に汗をかく事の重要性を伝えたいです!様々な効果があるんです!

聞きたい方は捕まえて聞いて下さい。(´∀`*)ウフフ

 

ところで「スパルタンレース!」

なんと既に40名弱のエントリーになっています 😀 

6月中にエントリーすると割引もありますよ!是非お早目に!!!

 

スパルタン隊長 今井でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆