<スタッフブログ>6/14

こんにちは!(^^)!

気持ちいい空になりましたね~ 😀 

お出掛けしたいですね♪

 

先日、用事があって新潟に行きました。

そして、ついこの間、ワークショップ受講のため、大阪に行きました。

日本国内で、ちょっとした旅行でも、本当に楽しいですね。

各地の景色もイイですし、食べ物もイイですよね(^-^)g””

 

私、福岡出身なので、うどんはコシ〈ゼロ〉のユルユル麺で育ちました。

なので、讃岐うどんを食べたときはちょっとビックリしました!笑

どちらも美味しいですね。

日本各地の美味しい物食べたいです♪

あ、食べたらその分運動しますよぉぉ。

 

うどんはゆるいけど、米やラーメンは≪かため≫が好きなRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆