<スタッフブログ>6/11

気がつけば5月が終わっていました。早いですねー(;゜ロ゜)

夏に向けて3分ホバーを日課にしてみました、氏原です 😎 

 

最近のブームは『寝かせ玄米』です。

普段も自炊の際には玄米を食べますが、この寝かせ玄米は格別です!

数年前に初めて自然派のレストランで食べて感動。

先週久々にそのレストランでのランチで寝かせ玄米を食べ、またハマりました 😛 

食感もちもちで、もち米の食感でとーってもおいしいです。

玄米が得意でないという方でも、おいしく食べれちゃうのではないかな?という一品です。

気になった方は是非Google先生に作り方を聞いて、試してみてくださいね!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆