<スタッフブログ>6/25

こんにちは!

実習生のぐっちこと山口です。お久しぶりです 

去年の冬にも実習生として、お世話になって今回もセルテーザで実習をすることになりました!

今回の実習では、僕ともう1人の実習生、阿部ちゃんと一緒に来ています。

彼はふじみ野から通っていて、電車で1時間ほどかかるそうです。それでも実習を頑張っている姿を見て

僕も負けてられないなと思います。残りの実習も阿部ちゃんと一緒に頑張りたいと思います!

昨日のブログでも書いてあるように、9月のボディービルの大会にむけて今トレーニングを頑張っています。

みなさんの応援があると、励みになります。どうかよろしくお願いします!

実習生の山口でした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★