<スタッフブログ>6/14

こんばんは☆

最近、気温差がキツいですね(T_T)

今日も寒すぎて、季節外れの、ホッカイロをいただき使用中♫

みなさんも、体調気を付けて下さいね。

 

この間、初めての土地をランニングする機会がありました。

知らないところを、走るのスキです♪

たまに迷子になりながら・・・(笑)

距離も気にせず、行きたいとこまで行って、帰ってくる。

初めて見る景色を楽しみながら、とっても楽しいです。

昔から、旅行先でも、よく走ります。

 

原点は、中学校の林間学校(笑)

なぜか、みんなが寝てる中、うちの部だけ朝練が・・・

中学生だから、先生の目を盗んで、夜更かしして遊んで寝てないのに・・・

私たちだけ、早朝集合!!山ラン!!坂道ダッシュ!!!!でした。

旅先でのランニングの習性の原点です(笑)

元気かな~、やくざのような風貌だった顧問の田中先生(^-^)

 

スパルタンレースのエントリーも始まりました。

また、皆さんで、トレラン行きたいですね♪

RIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆